ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 嬉しい新顔?!(笑) | TOP | 楽しみはカープです。これから中継聴きながら帰ります »

この時点では最後まで諦めない

四辻由美子です。

 

関東の方がここより先に梅雨入りしてしまいました。でもここ数日をみていると、晴れていても、突然雷がなって、俄雨が降ったりですが、今日から数日はお天気、晴れマークのようですが、いつ梅雨入りでしょうか。遅く入梅、早く明けの去年は、西日本豪雨のような災害に襲われたこともあり、今年はどうなるのか、気になるところです。

 

さて、日曜、やっとテニスの全仏オープンがナダルの3年連続優勝で幕を下ろしました。決勝のティエムとは、2年連続の対戦となりましたが、ナダルにとって、テレビで観ている限りでは一番きつかったように見えました。ナダルの闘う姿は獣のようでした。闘う姿勢がもう凄すぎて、ライバルものみこまれてしまいそうで、こりゃ、当分彼には勝てそうにないって感じでした。

次はウィンブルドンです。西岡良仁選手、錦織圭とまたまた楽しみにしてます。まぁ、その前に、カープですが、交流戦なかなか勝たせてもらえません。今日から日本ハム。あぁ、もう書いてる時点で、大量得点取られてます.ダメだぁ。でも最後まで諦めない。

 

そして、あの甲子園を沸かしたドラフト一位の吉田輝星がプロ初登板になるそうで、大変なことになりそう。でも、プロの洗礼を浴びることも今後のプロ人生では大切なことなので、是非カープの選手、宜しくお願いします。

カレンダー

2019年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック