ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« もっと頭使わなきゃね。 | TOP | 初みかん »

気になること

四辻由美子です。

 

寒いです。この寒さに、一気にインフルエンザ流行の兆しが。不思議なことに、夏の子どもの病気と言われている手足口病が流行していると新聞にありました。まぁ、最近は、冬の病気と思っていたインフルエンザが真夏に流行る時代ですから何があっても不思議でなくなりましたね。

さて、今年も夢を求めて、年末ジャンボ宝くじ発売日には、例年通り多くの方が朝早くから売り場に並ばれたようです。私も毎年買っていますが、いつも終わり近くに慌てて買うのですが、発売日に朝1番で買って、一等が当たった人がいるのか気になるのですが、誰か教えて下さい。買えども買えども当たったことのない私は、心が折れそうですが、母から買わないと当たらないからと言われ、そうだそうだと、また性懲りも無く売り場に行く私なんです。笑笑

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック