ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 色とりどりな秋 | TOP | 野球の後の今の楽しみ »

土日はお天気になあれ

四辻由美子です。

 

ほんの少し前に、周りの木々が色づき始めたと気がついたばかりなのに、道はもう枯葉に覆れています。気温も明日あたりから冷え込んできそうです。冬のリハーサルという感じでしょうかと、予報士さんがいわれてました。なかなか上手い表現だこと。

 

今年もJA世羅フェスティバルで司会をさせて頂きましたが、寒かったですよ。でも山は色づいて綺麗でした。美味しい物いっぱいだったし。出来たてのこんにゃくを帰ってすぐおでんにして食べました。

そして、今週の土日は、IA尾道市のJAまつりです。

抽選会やビンゴゲーム、餅まき、ベッチャー太鼓に広島県警察音楽隊の演奏。地元のバンドにダンスチーム 尾商の書道パフォーマンスもあります。

もちろん美味しい物もね。水産まつりもあって、活きの良いお魚も。

お天気だけが心配です。テルテル坊主でも作ろうかな。

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック