お探しの記事は見つかりませんでした。

ポルノグラフィティのコンサートに行ってきました、のりちゃんです♪

 

まずは・・・先週に続いて、グリーンアリーナのすぐお隣「エディオンピースウィングHIROSHIMA」を探検!

グッズショップのBGMは全部ポルノの曲でした♪(o^―^o)イイネ!

広島のサッカーの歴史が詰まった「HIROSHIMA SOCCER MUSEUM」には、ゲームが楽しめるコーナーもありました。

↑本気でドリブル(笑)・・・(タイムトライアルに挑戦)

 眩しい!

↑前回は気づかなかったけど・・・??

なんと!こんな写真撮影も楽しめます♪

 

そしてこの日の一番の目的地「広島グリーンアリーナ」へ移動。

今回のテーマは「ローマは一日にしてならず」じゃなくて・・・

「PG wasn’t built in a day」ポルノグラフィティは一日にしてならず。

ラストの曲は写真&動画撮影OK♪

 

私にとっては、2018年びんご運動公園でのライブ2日目が雨で中止になって涙を飲んで以来。( ;∀;)ポルノ~!!

 

ありがとうー!!

 

 

そして・・・尾道市立美術館で開催中の「海からの贈りもの」展と千光寺公園のぼんぼりがこちら。

 あった!(^^)

 

 

今日も番組を聴いて下さってありがとうございました。

来週のメッセージテーマは「自分を大切にしてる?」です。3月25日は「ご自愛の日」。自分を大切にすること(=ご自愛)の精神を広める目的で、提唱者の小原おはら綾子あやこ氏が自身の誕生日となる3月25日に記念日を制定しました「寝食も忘れて」「老骨に鞭打って」頑張る経験も貴重ですが、自分を大切にいたわる時間も必要です。「週に1度マッサージに行ってる~」「たまの温泉旅行は自分へのご褒美」。また「学生の頃は寝る間も惜しんでバイトに励んだなぁ」など・・・「自分を大切に(またはその反対)」していることを教えてください。

いつものように、テーマにこだわらず、なんでも書いて送ってくださいね♪番組へのリクエストも、ここから潮風スタジオ79.4月曜日宛てにどんどん送ってね♪

※「(月曜日)のりちゃんへ」と書いてね♪(^^)

ブログカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2024-2-15

    R5年度 小林和作奨励賞 谷本万莉奈さん

    尾道市立大学 大学院 美術研究科 絵画研究分野 1年生から今後の尾道市の美術振興に寄与することが…
                       
ミッチー
 
インターネットサイマルラジオ
リスナープレゼント
番組へのメール
番組表
パーソナリティー紹介
 

番組パーソナリティー

石川のりこ石川 のりこ
➡ブログを見る
 
 
柿原裕子柿原 裕子
➡ブログを見る
 
ジョニージョニー
➡ブログを見る
 
てんこてんこ
➡ブログを見る
 
四辻 由美子原田 真弓
➡ブログを見る
 
村田 佳奈子村田 佳奈子
➡ブログを見る
 
四辻 由美子四辻 由美子
➡ブログを見る
ページ上部へ戻る