ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 紅葉 | TOP | 土日はお天気になあれ »

色とりどりな秋

風邪をこじらせたのか?!

声が出なくなってしまった・・・(泣)

かなちゃんこと村田佳奈子です。

 

しかも右手の人さし指の爪も半分くらい

剥けてしまって・・・

踏んだり蹴ったりなんです。

 

何か悪いことをした罰なのか?

それともこれで年末まで安泰に過ごせるのか?

まったくもってトホホ~なのです。

 

 

とはいえ、今日も朝からお仕事へ~

ふと足元を見ると枯れ葉が山のように・・・

 

IMG_3256

 

秋だな~と思いつつ空を見上げると・・・

 

IMG_3257

 

 

IMG_3258

 

 

なんてキレイな色・色・色~♪

 

春のパステルカラーとはまた違う

良いお色~~~~。

青空にくっきり映えて、何だか嬉しくなりました。

 

 

 

・・・・・今週のびりちゃん・・・・・

 

かなちゃんは葉っぱの色。

びりは・・・実の色!ってことで。

 

IMG_3260

 

前にも同じようなアングルであったかも?!

と思いつつ

 

IMG_3262

 

青い空と緑の葉っぱと赤い実・・・

 

コントラストが美しい~~~っ♪

 

 

以上、かなちゃんとびりちゃんでした。

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック