ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« ミュージカルへ~♪ | TOP | 世羅の秋を満喫してきます »

自分で自分を褒めてやりたい3連休でした

四辻由美子です。

 

今年最後の三連休が終わりました。お天気もよく、絶好のお出かけ日和で、きっと多くの方が秋を満喫されたことでしょうね。

 

浄土寺では、ニッポンたからものプロジェクトがあり、私も予約フォームから予約しようとしましたが、残念ながらすでに満席でした。なので、どこにも行く当てもなく実家での掃除となりました。掃除と言っても、父が亡くなって10年ですが、衣服も資料も山とあって、その片付けと部屋の模様替えです。一部屋なのに、ゴミ袋が山の様に。燃えるゴミと燃えないゴミに分けて、息子と主人が、市の施設に運んでくれました。2日かけて、一部屋がやっと片付きました。しかし、それでもタンスの中までは、これからなんですけどね。気が遠くなりそう。

そして、昨日は、庭の草取り。もう、この三連休、晴れて良かった。くたくたに疲れた私です。今日もお天気も良く、気持ちの良い一日でした。こんな日がずっとずっと続いてくれると嬉しいのですが、明日辺りから、ちょっと下る坂。私も少しゆっくり過ごしたいですね。

 

それにしてもこの三日間、よく働いたと自分を褒めてやりたい三日間でした。

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック