ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« ベッチャー 感激 | TOP | 自分で自分を褒めてやりたい3連休でした »

ミュージカルへ~♪

愛車が汚れてしまい縞模様・・・

かなちゃんこと村田佳奈子です。

 

気持ちの良いお天気に恵まれた週末

皆さんはどこかお出かけになりましたか?

 

仕事もしつつ私はミュージカルを観に行きました!

 

今年の2月に少しだけ携わった劇団の第2回公演

その名も「ミュージカル・バー」

オムニバスで4つの作品が構成されていて

最後に・・・そーだったのかーっって。

それぞれもファンタジー・サスペンス・コメディ・ラヴ

とよ~く出来たストーリー!!

もうワクワクドキドキ楽しかった~~~~♪

 

image1

 

また、バーと名前が付いているだけ有り

もちろんお酒も飲みながら~♪

 

image2

 

あ~、まだ余韻が残ってるわ~。

次回が楽しみでなりません!!

 

 

・・・・・今週のびりちゃん・・・・・

 

今日も良い天気になったね~。

 

IMG_3249

 

波も穏やかで、お散歩するには最高!!です。

 

そうそう、先週のブログにも載せてましたが

外灯の上の鳩さん達、今日もいたよ~。

 

IMG_3248

 

でね、別の外灯で日陰になってる所には・・・

 

IMG_3253

 

一羽もいない!!

(逆光だけどここは日陰です。)

やっぱり!日向が暖かいからなんだね~。

 

当たり前なんだけど、お日様ってありがたいね~。

 

 

以上、かなちゃんとびりちゃんでした。

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック