ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 灯台巡り part 2 | TOP | うぅ~っっ、寒い・・・ »

灯り

 

こんにちは。

いかがお過ごしですか?

はらまゆです(^_^)

 

先週末、灯りまつりへ行って来ました。

キャンドルのあかりは

尊い炎といわれていますが

心がほっこりとし、温かい気持ちに包まれました。

駅前からてくてく歩いて爽籟軒庭園にGO!

1507858959920

 

1507858977476

幻想的で、

ライトアップとはちがい、

うっとりとしました。

ここで、ゆっくり、夜空を眺めながら

お茶を頂けたら

贅沢な時間を過ごせるなぁと

一人妄想していました。

 

 

商業会議所記念館広場はこんな感じでした。

1507858941667

 

商店街もそうでしたが

ろうそくの灯りが

道案内をしてくれているようでした。

昔の人は

月明かりと

こうしたささやかな灯りを頼りに過ごしていたのですね。

 

 

やっぱりこうしたイベントの時は、

公共交通機関を利用すべきですね。

『空車』駐車場を探しのに一苦労でした(>_<)

 

では、また来週、笑顔でお会いしましょう!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック