ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« ラッキー | TOP | 尾道はイベント、祭りがいっぱい »

1人灯り祭り・・・

今日の青空に赤い実が可愛くて

思わず写真を撮ってしまった・・・

かなちゃんこと村田佳奈子です。

 

IMG_2577

 

こないだまでの肌寒さがウソのようです。

でも、お布団もしっかり干せるし~

遊びに行くのにはもってこい!!ですね~。

秋にしては、少々暑すぎるけど・・・(笑)

 

 

さてさて、お出かけと言えば一昨日の「尾道灯り祭り」。

キレイでしたね~。

 

といいながら、、、

実は車で通れる場所をチラっと見ただけの私。

 

仕事終わりに急いで車で行ったのが間違い・・・

駐車場はどこも満車マーク・・・

泣く泣く諦めて帰宅となりました(泣)

 

来年はゆっくり歩いてまわりたいなぁ~。

 

 

ということで、悔しかったので昨夜1人灯り祭り?!を

楽しんできました~(笑)

 

image2

 

 

image1

 

↑ 和風な雰囲気もあり~

 

IMG_2572

 

 

IMG_2567

 

↑ 洋風な場所もあり~

 

1人でパシャパシャたくさん撮影出来ました!

しかし・・・やっぱりロウソクのなんとも儚い炎には

かなわないなぁ~。

 

 

 

・・・・・今週のびりちゃん・・・・・

 

びりは灯りも良いけど・・・お団子も~♪

 

IMG_2547

 

IMG_2544

 

中秋の名月の4日、お団子を買いに出掛けたら

お店でススキをいただきました~♪

 

なんだか嬉しいプレゼントでした!!

 

 

以上、かなちゃんとびりちゃんでした。

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック