ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« お幸せに | TOP | 天才レオナルド・ダ・ビンチにちょっと親近感おぼえちゃいました »

秋なのに・・・

よく春に、『 春眠暁を覚えず 』と言いますが

いまだに?!眠くて仕方ない・・・

かなちゃんこと村田佳奈子です。

 

先日、仕事中(スミマセン;)

とある原稿を下読みし、秒数を計り

映像との合わせを待つという

ほんの数分の間に寝落ちーーーっっ(驚)

 

しかも、自分のイビキで目が覚めるという(笑)

なんともお恥ずかしいことがありました。

 

少し寝不足?!だったとはいえ

仕事中にしかもアナウンスブースで!!

こんなこと今まで無かったわぁ・・・

 

運良く?誰にも気づかれていなかったようですが

あまりの恥ずかしさに自分からスタッフに

カミングアウト。

 

笑ってくれたけど心配もされてしまい

トホホ~。

 

寝不足注意ですね~。

 

 

・・・・・今週のびりちゃん・・・・・

 

雨・・・ですね。

秋に降る雨はなんだか切なくなっちゃう。

 

IMG_2538

 

別に何か思い出があるわけでも辛いことが

あったわけでもないのに・・・

 

なんだかセンチメンタルなびりでした。

 

 

以上、かなちゃんとびりちゃんでした。

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック