ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 火事は本当に怖いです。火の取り扱いには気をつけましょう | TOP | ゴーヤカーテン »

3位は巨人でお願いします

四辻由美子です。

 

昨日今日は、晴れのお天気ですが、8月、9月に入ってからも お天気が不安定でなかなか外に洗濯物を干せなくて、せっせとコインランドリーに通っている私です。ちょっと疲れて来ましたが、これから怖い蜂が洗濯物を干す私を狙って、ウロウロするので、まだまだ、気が抜けないところです。

 

さてさて、3日ほど子猫の鳴き声がして、外を探してみましたが、姿が見えず気になって、捨て猫、野良猫ならかわいそうなので、子猫用の餌を買って来て、鳴くのを待っていたのですが、昨日、今日と鳴き声がしません。心配でたまりません。どこにいってしまったのでしょうか。どこかで飼われ始めたのなら良いのですが。祈る思いです。

そして、やっぱり、カープDeNAに負けましたね。DeNAにはどうも弱いカープ。3位には巨人になって欲しいですね。多分多くのカープファンが願っていることでしょう。巨人になぁれ!って。

今日は、今の時点 19時時点では勝ってますよ。これからラジオ中継聴きながら帰ります。

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック