ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 実りの秋 | TOP | 奥田元宋・小由女美術館へ~♪ »

辛口か甘口か・・

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

朝晩は、すっかり秋らしくなり、過ごしやすいですね。

油断すると風邪を引きそう・・・

お気を付けください。

 

さて、突然ですが、ジンジャーエールは

辛口派?甘口派?

私は断然、辛口派。

先日久々、辛口のジンジャーエールを飲みました。

私が辛口のジンジャーエールを20代の頃、

洋食屋さんでアルバイトをしていた時、

その店には、辛口と甘口がありました。

その当時に飲んで、とってもからーい味がした記憶が

残っています。

でも、今はそんなにからくない!

それだけ、大人になったというコトでしょうか!

最近、ジンジャーエールで辛口があれば

必ず、辛口を選んでいます。

 

1504842046170

 

この夏は、例年以上に冷たいドリンクをよく飲みましたが、

そろそろ温かい飲み物にチェンジしていかねば・・・・

 

では、また来週!

 

はらまゆでした(^_^)

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック