ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 秋の海・・・ | TOP | 今日、カープ勝ったら、優勝確信よ »

急に涼しくなったよ。

四辻由美子です。

 

朝夕の涼しいこと。あっという間に秋が来た感じですね。暑い暑いと汗びっしょりで、何度も着替えていた日々が嘘のようなここ数日です。おかげで、夜も眠ることができるようになりました。涼しいからだけでなく、錦織圭が怪我で今年の試合が絶望となり、すかさず、WOWOWを解約してしまい、夜な夜なの全米オープンを観ることが出来なくなり、おとなしく眠りについているからなのです。WOWOWを解約したとたん、日本選手が頑張って、3回戦に進みました。残念ながら、2回戦までしか観られませんでしたが、3回戦で全員負けてしまいました。

これからは、カープの応援一筋で頑張らなきゃね。今日から阪神との首位攻防戦です。さぁ、大事ですよ。2勝1敗で十分。負け越しだけはしないように。どうも野村投手、相変わらずシャッキとしません。

勝ちを信じて、ラジオを聴きながら帰りましょう。

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック