ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 波の音 | TOP | 急に涼しくなったよ。 »

秋の海・・・

8月の終わり、甥っ子君と海にでかけた

かなちゃんこと村田佳奈子です。

 

今年は海水浴に行けなかったね~

と言っていたので連れて行きました。

 

でもさ~、夏休みの宿題を終わらせなかった

君の責任でもあるんだよ~(笑;)

 

IMG_2103

 

 

IMG_2116

 

 

IMG_2249

 

まさに、だ~れもいない海~♪♪

 

日差しは暑かったのだけど

どこかしら海の色が違う気がしたわ~。

 

来年こそは!?海水浴に行こうね~。

 

 

・・・・・今週のびりちゃん・・・・・

 

先週の番組が終わってから

かなちゃんとしまなみ交流館を出たら

パワフルな歌声が聞こえてきました。

 

芝生広場で歌っていたのは

北九州観光大使 ROCKアーティスト

大串 奈央(おおぐし なお)さん。

 

ロックにちなんで69日間で日本一周して

ご自身のCDを1人でも多く届けたい!

目標3000枚だそうです。

 

IMG_2087

 

 

IMG_2089

 

 

 

IMG_2088

 

 

IMG_2092

 

 

なんだか昨年も同じような話しがあったような・・・

 

そんな話しを聞いちゃうとついつい応援したく

なっちゃうみたい、かなちゃんて・・・

 

なにはともあれ、一生懸命頑張ってる人って

本当にステキで尊敬します!!

 

大串さん!がんばって~~~~~~っっ♪

 

 

image1

 

 

以上、かなちゃんとびりちゃんでした。

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック