ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 取り扱いにご注意 | TOP | 長寿台風を気にしながら夜な夜なスポーツ観戦に忙しい私 »

8月6日に思いを寄せて・・・

今日の番組が終わったと同時に

リスナーさんからFAXが送られてきた!!

「今、東の空に虹が出てますよ」って!

 

本当だーーーーーーーっっ

 

image1

 

 

image3

 

 

image2

 

あんまりにも大きくて、スタジオの中からだと

画面に入りきらないくらい!?

で、最初は二重に架かっていた虹があっという間に

一つになり、そしてあっという間に跡形もなくなった

はかない虹でした。

 

短い時間だったけどキラキラ輝く大きな虹が見られて

すっごく幸せな気持ちになれました♪

 

教えて下さったリスナーさん、

本当にありがとうございました。

 

明日も頑張るよ~~~~っっ!!

 

 

゚+。:゚.。.:*・゜☆。*゚+.*.。☆。*゚+.*.。☆。*゚+.*.。゚+。:゚.。.:*・゜

 

 

ここから、番組が始まる前に書いたものです。

 

 

 

最近、姪っ子や甥っ子の友達が気になる・・・

かなちゃんこと村田佳奈子です。

 

今日なんて、あの激しい雨の中歩いて

遊びに行く~なんて言うモンだから

電話して中止にしたら?っていうと

もう行くって 決まったから~って。

 

いやいや、警報出てるし・・・

 

そうこうしてたら約束の時間に。

 

もう断れないってことで私が仕事前に

全員を車で送っていくことに・・・

 

な~んか、挨拶もそこそこに自分達の世界?

まるで運転手の私なんて居ないみたいな・・・

 

イマドキの子?!ってひとくくりにしては

いけないのだけど・・・

イマドキの子って・・・そうなのーっっ?!

 

ちょっと口うるさい小姑でした・・・(汗)

 

 

・・・・・今週のびりちゃん・・・・・

 

昨日の8月6日(日)、みなさんはどんな風に

過ごされましたか?

 

びりはかなちゃんと一緒にシネマ尾道に

行きました。

目的は・・・

 

image7

 

昨年、ロングランヒットとなった

「 この世界の片隅に 」 の上映と

片淵須直監督の舞台挨拶!!

 

少し早めに到着したら入り口外にすでにお客様が~

 

image2

 

 

image1

 

実はあんなにヒットした映画なのに

びりは初めて観たよ~。

 

image3

 

パンフレット買って予習して~

 

image4

 

やっぱり素敵な絵だな~と思い・・・

映画がスタート。

 

単なる戦争映画ではないと聞いてはいたけど

主人公のすずさんの日常を、数年間の人生を

見せてもらえた?!

心がチクッとしたりあたたかくなったり

張り裂けそうになったり・・・(涙)

 

ステキな映画でした。

 

上映後に河本支配人と片淵監督のトークがあり

なんと!支配人は 「 すずさんスタイル 」で

登場!!

監督はもちろん、会場も盛り上がりました。

 

image5

 

監督のお話しを聞いていると

真面目で優しい方なんだろうな~と

ほかほか暖かい気持ちが伝わってくるようでした。

どんなお話しだったかは、番組の中で・・・

 

 

かなちゃんもちゃっかり写真を撮らせてもらって

上機嫌でした~♪

 

image6

 

映画 「 この世界の片隅で 」

シネマ尾道でアンコール上映中です。

 

ぜひ、ご覧下さいませ~~~~っ♪

 

 

8月6日にこの映画を観ることが出来て

監督のお話しを聞くことができて

本当に感謝です。

そしてまた、観たい映画となりました。

いや、観に行きます!

 

 

以上、かなちゃんとびりちゃんでした。

カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック