ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 1℃のカベ | TOP | 8月6日に思いを寄せて・・・ »

取り扱いにご注意

 

皆さん、暑さに負けていませんか?!

 

さて、今週は、我が家の家電製品が1つ、

壊れてしまいました(T_T)

一つは、ドライヤー。

鼻歌交じりに、髪を乾かしていたら、突然、火花が!

1501822488731

 

 

 

1501822494126

 

びっくりして、恐る恐る、コンセントを抜き、

じーっとコンセントを見ると

コードに亀裂が生じていました。

考えてみると、最近、ドライヤーを使い終わった後、

コンセント部分が熱くなっていました。

これは、前兆だったのですね。

急いで、しまっておいたもう一台のドライヤーを探し、

何とかヘアセット完了!

危うく、プール帰りの子どものような濡髪で、

出かけことになりそうでした。

皆さんも、危ないので、コンセント部分が異常に熱を持っていたら、

ご注意ください。

 

猛暑で髪を短くしたくてたまらないはらまゆでした。

笑顔で1週間をお過ごしくださいね(^^♪

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック