ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 心動かされる・・・ | TOP | 阿久悠さんの今日は命日だそうです »

夏休み~ん・ミーン・み~ん

毎日暑い日が続いてますね~

バテバテのかなちゃんこと村田佳奈子です。

 

みなさんは夏バテしていませんか?

 

今日も朝から暑くて暑くて・・・・

ちょっとお掃除やゴミ出ししただけで

玉のような汗が後から後から流れて

顔も身体もベタベタ・・・(泣)

 

最低でも1回は着替えてますね~。

 

となるとさぞかし痩せたでしょう~なんて

言いたいところですが・・・

水分やら糖分やら?!しっかり摂取・・・

 

余計に太ってさらに暑い夏となっています。

トホホ~

 

 

・・・・・今週のびりちゃん・・・・・

 

先週、土用の丑の日にうなぎをしっかり

食べたびりです。

 

うなぎ

 

知り合いの漁師さんからとっても安く買えたので

かなちゃんの家族もみんな丼にしてガッツリ!!

 

これで今年の夏もパワフルに過ごせるでしょう。

 

え?かなちゃんは・・・食べ過ぎなくらい食べてて

ありゃ~痩せんわ~。

 

 

 

そうそう、先日発売になったばかりの

JR駅ナカ限定の缶酎ハイ!

みなさんは、もう飲んだ?

びりは今夜にでもグビグビいっちゃうよ~♪

 

ご当地缶酎ハイ

 

瀬戸田レモンは前からあったけど、今回は

広島 はっさく と 岡山 白桃 が新発売!!

 

かなちゃんたら全部飲みたいってことでセットで購入!

 

お風呂上がりに2人で?!いただきま~す♪♪

 

 

以上、かなちゃんとびりちゃんでした。

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック