ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 涼を求めて | TOP | ピザ出来上がり »

今日も暑いね~

すっかり夏モードに突入?!したような気がする

かなちゃんこと村田佳奈子です。

 

今日はスタジオまで久しぶりに電車に乗って

やってきました。

 

IMG_1348

 

電車の中は暑すぎず寒すぎず快適~(^-^)

席にもすんなり座ることも出来てご機嫌さん♪

 

IMG_1353

 

尾道大橋もゆっくり見上げることができたし~。

車だと、よそ見も写メもできないからね~。

 

IMG_1368

 

尾道駅に到着して乗ってきた電車を見送って・・・

やって来た方向もしばらく見つめちゃて~

 

 

IMG_1369

 

線路って不思議だなぁ~。

見ているとどこかに、いや どこへでも

行けそうな気になっちゃう!?

 

私だけ?

 

この夏、みなさんは駅からどこかへお出かけに

なりますか?

 

 

 

一身上の都合により?!

今週のびりちゃんはお休みとなりますぅ(泣)

 

また来週をお楽しみに~♪♪

カレンダー

2017年07月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック