ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 決意新たに・・ | TOP | 自然災害を何とかできないものでしょうか »

高知県には行ってないけど・・・笑

最近、ブルーベリー酢を飲んでる

かなちゃんこと村田佳奈子です。

 

内臓脂肪が気になる方へ~とのこと。

家族に言わせると、内臓より皮下脂肪を

どうにかしろ~!?

 

家族達よ、気長に待っててね~~~。笑笑

 

 

そうそう、気になるのは体調ですよね!

 

・・・多分・・・良いのだと思います・・・(笑)

 

毎日元気に過ごしてまっす!!

 

 

・・・・・今週のびりちゃん・・・・・

 

先週、かなちゃんが四国のお土産に買っていた

ラーメンのご報告。

 

2種類あって、やっぱりこっちじゃろ~~

と選んだのは「カツオ人間 辛味噌」。

 

image1

 

パッケージのインパクトで即買いしたかなちゃん。

 

味もしっかりわかるように?!と作ったのは・・・

 

image2

 

「 素ラーメン 」

 

おいおい、ネギぐらい入れてくれよ~(泣)

 

image3

 

まぁ、見た目はうす~い味噌ラーメン?!

 

肝心なのは味!!

一口食べ二口食べ・・・・・あっという間に完食!

 

意外に?!美味しいぞ~☆

スープは辛いのが苦手なかなちゃんでも平気な

ピリ辛具合で、麺もプルンツルンとしてて

スープにも合ってる!!

 

さっき潮風スタジオの のりちゃんとも話してて

もやしとか豚肉とか合いそうだね~♪って。

 

作り方も通常のインスタントラーメンと違って

沸騰したお湯にまず粉末スープを入れて良く溶かし

後から乾麺を入れてほぐしながら約3分。

 

image4

 

 

市販のインスタントラーメンと比べたらちょっと?!

お高めだけど、お土産には良いかも!!

(人によりますが・・・笑)

変わったモノや面白いものが好きって人には

良いかもね~♪

 

以上、かなちゃんとびりちゃんでした。

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック