ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 台風あっという間に通過 | TOP | パセリ山盛りの思い出 »

負けても負けても応援し続けたカープのように いつかを信じて

四辻由美子です。

 

台風3号はあっという間に過ぎ去りましたね。ただ、各地にかなりの雨を降らせ、被害ももたらせたようです。そして、台風が通過した後は晴れ間が見えていたのに、天気予報では、雨でした.。

本当かしらと疑心暗鬼でしたが、昨夜からずっと降り続いて、各地で大雨になりました。天気予報は当たってました。

今日は、福山から尾道に向かうときに国道2号線で大渋滞に巻き込まれ、何事かと思っていたら、赤坂バイパスが、規制雨量を超えたとのことで、通行止めだったんです。そこで、2号線に迂回することになり渋滞が起こっていたんです。もう本当に参った参ったでした。

まだまだ続く梅雨にこれからも雨が気になるところです。

さて、気になると言えば、ウィンブルドン。一昨日から始まりました。錦織圭は一回戦は危なげなく勝ち二回戦に進出しました。一回戦の絶好調ぶりを見ると、またまた、期待してしまうのですが、毎回期待通りにいかないのが、錦織圭さんです。しかし、ファンは、それでも彼を信じて応援するのみです。そうそう、負けても負けても、応援し続けたカープのように。いつか、彼がグランドスラムで優勝するのを信じて!

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック