ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« ・・と思える瞬間 | TOP | 台風あっという間に通過 »

久々の遠出~~~♪

昨日一昨日は法事のため四国は香川県に

行っていた・・・

かなちゃんこと村田佳奈子です。

 

親戚のおばちゃんやおじちゃんはもちろん

何十年ぶり?!っていう従兄弟にも会えて

色んな思いがわき上がりました。

 

91歳にして元気に下ネタをあっけらかんと言う

おばちゃん。

いつも仕事で親戚の行事にほぼ不参加の

従兄弟はなぜか私にまで敬語で接してきて

中々打ち解けられないし~。

 

あとは・・・母方の親戚はとにかくマイペースな

人たちばかりで、ずっと笑ってました。

(ほぼ大爆笑???)

 

子どもの頃はちょっと面倒臭いなぁ~なんて

思っていたけど、この年になると

大事にしなくちゃな~とおもいました。

 

 

・・・・・今週のびりちゃん・・・・・

 

びりも海を越え?!香川についていったよ~♪

 

linecamera_shareimage

 

しまなみ海道とはまた違うよね~瀬戸大橋。

 

 

image1

 

びりは美しい橋が大好きです。

 

image2

 

びりが黄昏れてる間に?!

かなちゃんはお土産物売り場で変わったラーメンを

購入してました。

 

かわったものや面白いものが大好きなかなちゃん。

自分用なのか一袋づつしか買わないって・・・

 

 

以上、かjなちゃんとびりちゃんでした。

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック