ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 良いこと尽くし | TOP | 雨も有り難いけど、明後日は降らないで~ »

朝カラ~♪

昨夜、お風呂上がりに扇風機をかけたまま

眠ってしまった・・・

かなちゃんこと村田佳奈子です。

 

朝、起きた時に冬?!かと思うほど

毛布などを体にグルグル巻きにしていて

驚きました(笑)

 

とりあえず、風邪引かなくて良かった~(ホッ)

 

 

 

今日は放送前に3ヶ所お出かけしてきました。

 

その一つ、アンデックス。

スポーツサイクルショップ凪へ~。

 

入り口にウッドデッキが出来たそうで

自転車の相談ついでに?!写真をパチリ。

 

image2

 

 

image3

 

高橋さん曰く、ショップらしくなったでしょう?!って(笑)

いやいや、より一層お客様にもワクワクした気持ちを

感じて頂ける雰囲気になったのではないでしょうか?

 

 

そして、二つ目は JR尾道駅。

尾道出身のプロカメラマン、竹國照顕さんが

撮影された瑞風のポスターが貼られていると聞き

撮影に・・・

 

まずは

下りのホームにある仮囲いに・・・

 

image6

 

 

 

image7

 

 

そして地下道にもズラ~っと。

 

image5

 

 

ポスターの右上には素敵な言葉が・・・

 

image4

 

 

なんと、このポスターは尾道駅限定と聞いています。

のどかな景色の中を走り抜ける瑞風や

尾道らしい場所や祭りなどと瑞風など

本当に素敵なポスター達でした。

ぜひ!ご覧頂きたいです!

なので、あえてポスターはわかりずらく撮影しました。

どうぞJR尾道駅へ~♪

 

 

・・・・・今週のびりちゃん・・・・・

 

かなちゃんが今日、一番最初に出掛けたのは・・・

朝からカラオケ~♪

 

image1

 

かなちゃんのお友だちと一緒に・・・

理由は・・・ちょっと言えないけど(笑)

 

2時間、ほぼほぼ80~90年代のアイドル曲や

アニソンでした。

 

懐かしくて笑っちゃう時間を過ごせて良かったね~。

 

 

以上、かなちゃんとびりちゃんでした。

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック