ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 梅雨の楽しみと言えない楽しみ | TOP | 同窓会 »

ホームとアウェー

四辻由美子です。

 

本当に梅雨ですか?と思わず空に向かって問いかけてみた私です。紫陽花が雨が欲しい欲しいと嘆いています。いつ梅雨らしい日が来るんでしょうね。それにしても、毎日毎日、テレビでのスポーツ観戦が忙しい私ですが、昨日のワールドカップ最終予選でのイランでのイラク戦というちょっとややこしい闘いは、暑さの中けが人続出。審判がなかなかファウルを取ってくれないという中で、死力を尽くして、なんとかドローに。アウェーというのは、本当に大変だね。こんなにアウェー感があるのはサッカーぐらいかな。

 

野球は、カープ薮田投手が8回無失点、11三振を奪う圧巻の投球で、オリックスに勝ちました。

阪神もなかなか負けてくれないので、2点差のまま。

しかい、今日もホームなので強いカープです。

さぁ、私はこれからおのバルで美味しいもの食べに行きます。

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック