ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« お気に入り | TOP | 梅雨の楽しみと言えない楽しみ »

目標となる人。

先週から飲みに出るふりがついた?!

かなちゃんこと村田佳奈子です。

 

え、前からでしょう・・・なんて言わないでね(笑)

 

やっぱり、笑いながら飲むって良いよね~。

 

一昨日の土曜日に約20数年ぶり?!

って方と飲みに行く事になったんです。

で、あんまりにも久しぶりすぎて?!

誰か一緒に行ってくれたら心強い!と思い

色々と声をかけさせていただいた結果、

なんと潮風スタジオ(月)パーソナリティの

のりちゃんが一緒に行ってくれることに!

 

ありがとーーーっっ、のりちゃん♪

 

お陰様で、とっても楽しい時間を一緒に

過ごすことができました☆

持つべきモノは頼りになる女子友~♪

 

でね、放送でも少しお話ししましたが

のりちゃんて本当にかわいいの~~~♪

いや、知っていましたよ!

少なくとも週に一回はスタジオでお会い

していますから!

でも改めて、のりちゃんの良さを再確認!

 

 

番組ではあんまり言えなかったので・・・

 

誰に対しても、

笑顔が良い!ノリがよい!話しのテンポが良い!

歌も上手い!

そして頭も良い!(しかも、ひけらかさない)

 

まだまだ良いとこあるけど、本当にステキ~って

思いました。

 

今は全く足下にも及ばないけれど

いつか、のりちゃんみたいなステキかわいい女性に

なりたいと思いました!

 

 

そうそう、先週の金曜日にストロベリームーンって

聞いて写真を撮ってみました。

 

image1

 

↑ これは夕日ではなく、東の方角からのぼる

お月様です。

まるで薄雲の中に見える太陽みたい・・・

ほ~、これがストロベリームーンかぁ・・・

まぁ ピンク色かなぁ・・・

 

で、その日の仕事終わりに空を見上げると・・・

 

image2

 

ん~~~、

夜9時頃には普通にキレイに輝くお月様に・・・

 

写真って、難しいね~(笑)

 

 

・・・・・今週のびりちゃん・・・・・

 

かなちゃんたら、スーパーに行くと

お菓子をてにとるんだな~。

 

今回は・・・

 

linecamera_shareimage

 

定番お菓子の夏ヴァージョン?!

えだ豆味?!

 

新しいモノや珍しいモノを見つけると

買わずにはいられないみたい・・・

 

だから~痩せないんだぞ~~~~~~っっ

 

以上、かなちゃんとびりちゃんでした。

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック