ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 梅雨でも楽しみを | TOP | お気に入り »

ピンチヒッター?!村田でっす。

初めて木曜日を担当した・・・

かなちゃんこと村田佳奈子です。

 

これまで別の曜日に出演させて頂いたことは

ありましたが、木曜日はお初!!

ドキドキでした~。

 

やっていることは、ほぼ?!変わらないはず・・・

もちろんコーナーとかゲストの方などは

まったくもって初めましてなんですけどね~。

 

スタジオのマイクの前に座って見えている

景色も同じはずなのに緊張感がハンパ無い!

 

お聴き下さった方にはどんな風に

聞こえていたのでしょうか・・・

 

あっ・・・

声も姿もべっぴんさんの大淵法子さんファンの皆さん

今日は村田でゴメンナサイね~(汗)

 

普段はダラダラと過ごしたりしている木曜日。

たまにはこんな刺激?!も必要かしら~(笑)

いやぁ~しかし、いつも以上にお腹が空いたのは

気のせいかしら~(笑)

 

 

と、いうことで?!普段は月曜日担当の

かなちゃんこと村田佳奈子でした~。

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック