ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 期待しないと、やってくれる錦織圭です | TOP | ピンチヒッター?!村田でっす。 »

梅雨でも楽しみを

四辻由美子です。

 

ついについに突入です。梅雨に。平年通りのようです。これから7月の海の日辺りまで、雨の季節ですね。乾かない洗濯物と格闘の日々です。さあ、雨の季節を少しでも楽しく過ごすにはどうすればいいのでしょうか?美味しいものを友だちと食べに行く。美術館巡りをする。コンサートに出かける。講演会に出かける等々。実はすべて予定に入っています。他に何かあるかしら?そうそう、かつて住んでいた埼玉から大事な友だちが会いに来てくれます。こちらが一番楽しみです。長男の結婚式に息子さんと列席してくれて以来の再会です。その息子さんが4月に結婚。お嫁さんの親御さんへの挨拶に滋賀に来るのに合わせ、福山まで足を延ばしてくれます。前回は、彼女の希望で宮島を案内しましたが、今回は、鞆の浦、尾道、しまなみ海道を案内しようと思っています。梅雨だと憂鬱になっている暇はなさそうですね。楽しみがいっぱいありました。まずは、この日曜日には、秋川雅史、池田理代子、クミコの歌聴きに行って来ます。

カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック