ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 庭の花・・・ | TOP | 梅雨でも楽しみを »

期待しないと、やってくれる錦織圭です

四辻由美子です。

 

ここ数日は、日中は真夏のような陽射しでも、朝夕は涼しい風が吹いて、とても過ごしやすい日が続いています。しかし、あの嫌な季節が、すぐそこに近づいています。もやもや、鬱陶しい日々がやってきます。広島県は、例年だと7日前後です。さて、今年はどうなのでしょうか。そんな鬱陶しい日々を前に、先週も書きましたが、眠れない日々を過ごしています。全仏オープンが凄い!もちろん、錦織圭の試合を中心に観ていますが、そのほかも見応えがあります。錦織圭、絶好調と見られた試合の途中、突然、メディカルタイムを取り、またかと心配しましたが、何とか勝ちホッと。そして、3回戦は、天気が味方をして、雨のため順延し、何とか勝ち。昨日行われた4回戦は、1セットを6-0とピンチ。解説の松岡修造が、もううるさいうるさい。もう、漫談をしているかのよう。しかし、錦織圭、流石です。ピンチから一気に嘘のように立ち直おり勝利。途中棄権かと思った多くの視聴者の皆さんの期待を裏切る圭でした。

明日は、ランキング一位のマレーとの対戦です。テニス好きの私は満身創痍の圭が、ベスト8まで進んでくれたことにまずは、感謝。明日はもう、どうでもいいや。いやいや、やっぱり、昨年の全米オープンの再来を期待しちゃう。

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック