ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« お気に入りドリンク | TOP | 期待しないと、やってくれる錦織圭です »

庭の花・・・

暑いね~、でも~そろそろ梅雨に

入りそうだね~・・・

やっぱり?!やる気のでない

かなちゃんこと村田佳奈子です。

 

春眠暁を覚えず。。。おーーい、夏じゃっ!!

というツッコミが聞こえてきそうですが

ずっと眠いのです。

先週だったか?リスナーさんのお便りにも

書かれていましたが同じ年代の方だったような

気がします。

 

疲れが中々抜けない年齢になったってこと?

なのかなぁ~(悲)

 

・・・・・今週のびりちゃん・・・・・

 

かなちゃんが疲れてる?間にも

お庭ではお花が咲いているよ~~~

 

IMG_0918

 

まずは白い花。

何の花だかわかりますか?

 

IMG_0919

 

「 ど く だ み 」 です。

下手に茎を折ると臭いです(笑)

いつの間にか?わが家で咲いていた・・・

 

 

そして、今年の緑のカーテンになればと植えてた・・・

IMG_0920

 

 

IMG_0921

 

「 あ さ が お 」

 

お昼に見に行ったら花がちょっとくたぁ~って

なってたけど(笑)キレイな青と紫。

 

まだカーテンとしてはスカスカなんだけど

今後はもう少し葉っぱも増えると良いな~。

 

 

 

以上、かなちゃんとびりちゃんでした。

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック