ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 春が好き! | TOP | 第6回女流秀策杯 関西棋院小西和子八段が初優勝 »

尾道映画祭~ナイトウォークへ~

先週はちょっと歩いたなぁ~~~

と思う、かなちゃんこと村田佳奈子です。

 

週半ばには鞆の浦の街並みひな祭りへ出掛け

幼なじみとゆっくり休日を満喫。

 

そして、週末には尾道映画祭とナイトウォークへ。

映画祭は仕事の都合上、大学生の自主製作作品を

見ただけとなりましたが・・・

 

image7

 

image8

 

 

ナイトウォークはけっこう歩きましたね~。

商業会議所記念館~爽頼軒庭園まで。

土曜日の夜は少し寒かったのですが

歩いているうちに汗が・・・

良い運動になりました~(笑)

 

image4

 

 

image5

 

 

image6

 

 

image3

 

他のパーソナリティーも同じような写真に

なっちゃうかも?!

一応、全部歩いたけど写真は以上にさせて

いただきます(笑)

 

一人で歩きましたが楽しかったです♪

 

 

・・・・・今週のびりちゃん・・・・・

 

かなちゃんの駐車場には今更?!

水仙の花が咲き始めました~。

 

image2

 

 

image1

 

周りの畑では見頃がほぼ終わりかけてる?

のですが、ここでは次々とツボミが・・・

 

日当たり?土の栄養?

理由はわかりませんが何だか得した気分です☆

 

 

以上、かなちゃんとびりちゃんでした。

カレンダー

2017年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック