ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 人生山あり谷あり | TOP | 『(自称)酔っぱらい芸』 »

何事もなく平和な日々に感謝

四辻由美子です。

 

昨日は先週の金曜と土曜日のお話でした。今日は、日曜日のお話しをしましょう。

日曜日は、広島県中小企業家同友会尾道支部の皆さんが中心にされている東日本大震災の応援イベント第6回ぶちええ尾道に行ってきました。お天気もよく大盛況でした。テントには尾道のお店が沢山出店し、多くの人で賑わっていました。私は、15分で500円のふくらはぎマッサージをしてもらおうと、受付に行きましたが、かなりの予約でちょっとお待ちいただきますと聞き、泣く泣く諦めました。会場の真ん中には募金用の樽が置いてあり、気持ちだけですが、募金をして会場を後にしました。そして、しまなみ交流館で行われるNHK交響楽団メンバーによる弦楽四重奏の演奏を聴きに。1.2階は満席でした。お馴染みの曲でかつ好きな曲が多く嬉しかったです。第1バイオリンの方の軽妙な解説に曲だけではなくお話にも夢中に。音楽の人の心を癒す力に感動し、大きな拍手を送らせていただきました。素晴らしい1日を過ごすことができました。

 

何事もなく平和な日々のなんて素晴らしいことでしょう。感謝の一日でした。

image1

 

駅前芝生広場での第6回ぶちええ尾道

image2

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック