ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« ほんの気持ちですが・・・ | TOP | 人生山あり谷あり »

春めいて・・・

ここのところ暖かくて眠くて仕方ない?!

かなちゃんこと村田佳奈子です。

 

いや、年中か・・・(笑)

 

ただね~、仕事で車移動が多くて

運転中 不意に眠気に襲われドキッとすることも

最近多くて・・・

睡眠不足なわけはない!!

と、胸を張って言えるくらい?!寝てる。

じゃあ何故???

 

無呼吸症候群なんじゃない?!

 

みんなに言われてます。

うん、自覚アル。

時々息苦しくて目が覚める・・・

 

まずは運動して健康的に痩せることから

はじめないと~って家族からも言われてます・・・

 

二重あご、ひどいもんなぁ~~~(泣)

 

 

・・・・・今週のびりちゃん・・・・・

 

さて、運動不足で太り過ぎなかなちゃん。

そろそろウズウズしてきてるみたい・・・

 

image1

 

どうやら痩せる前にどこか旅行に行くみたい・・・

 

びりは連れてってもらえるのだろうか・・・???

 

以上、かなちゃんとびりちゃんでした。

カレンダー

2017年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック