ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 船内見学! | TOP | 新しいスタートに »

う~~む・・・

体重が増えすぎてビックリしちゃった

かなちゃんこと村田佳奈子です。

 

久しぶりに体重計にのって驚愕?!

いや、重いのはわかっていたのですが

ここまでとは・・・・・

家族全員に痩せるように真顔で言われました。

そりゃそうよね~・・・(悲)

がむばりま~す。

 

 

話しはガラッとかわりまして、今朝のこと。

ゴミ出しに行った際、わが家の目の前の

側溝にゴミが捨ててありました。

 

image1

 

 

image2

 

袋からあふれるほどの量?!

ん?

子ども向けキャラクターのソーセージ?

中身が入ったまま???

 

スーパーの袋に入っていますが、この捨て方。

あきらかに目的は食べ物ではなく・・・?!

 

ゴミを側溝に投げ捨てることもですが

食べ物を粗末にすること、そして想像ですが

お金を払っていたモノかどうか・・・

う~む・・・

 

誰の仕業か知りませんが、

いったいどんな気持なのだろうか・・・

朝から悲しくなってしまいました。

 

 

・・・・・今週のびりちゃん・・・・・

 

春の訪れは色々ありますが

ご近所の畑にも春がきてるみたい!

 

image3

 

畑の一角がこんもりとした緑色に・・・

白い花もたくさん咲いてる~~~♪

 

image4

 

豆!!ですな~。

 

何豆なんだろう?

エンドウ豆?なのかな~。

今日に限っておばちゃんがいない・・・

今度会ったら名前を聞こうっと~♪

 

 

以上、かなちゃんとびりちゃんでした。

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック