ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« タラ号、尾道寄港 | TOP | う~~む・・・ »

船内見学!

皆さん、

いかがお過ごしですか!

今日も番組にお付き合い下さり、ありがとうございます。

 

さて、先週末、

木曜パーソナリティー のんちゃんこと大渕法子ちゃんと一緒に

尾道に到着した、

サンゴ礁の調査プロジェクト

たら号を見に行ってきました。

『FMおのみち聞きました』と

スタッフの方に伝えて

船内も見学させて頂きました(笑)

船上で説明を聞いているとき、

高速船が近くを通ると

ヨットが、かなり揺れ、

航海中は、こんな揺れでは、済まないだろうなと一人心のなかで呟きなから、足を踏ん張らせておりました。

貴重な体験ができ、満足。

 

1488506592161

 

船内で記念撮影・・

 

1488506617202

珊瑚の一部、けっこうずっしりしていて

びっくり!

 

 

また、今週は

お仕事でと世話になった方の送別会。

次へのステージに羽ばたく方をお肉でお祝い。

春は、出会いと別れのシーズンですね。

沢山の素敵な出会いが皆さんにも私にも訪れますように!

カレンダー

2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック