ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 梅の花見しました | TOP | タラ号、尾道寄港 »

今年も感動ありがとうございました

四辻由美子です。

 

今日から3月に突入です。3月弥生春。なんとなく気分もウキウキしますよね。出かけるにも、冬のコートを着るのが少し恥ずかしくなります。ただ、まだ、スプリングコートでは、寒いし。なかなか難しい、季節の変わり目です。

 

さて、今日は、広島県内の多くの高校では卒業式が行われました。その卒業式に合わせ、毎年前日に行われる尾道高校ラグビー部の卒部式に今年も出かけてきました。今年は、番組の日と一緒だったので、残念ながら、遅れての参加となりましたが、梅本監督から5名でしたが、卒部生に送る言葉を聞くことができて良かったです。今年は、監督が涙ぐまれていたのが印象的でしたね。

 

卒部生の一人は、一年生の時にさぼって、周りから信頼を失い、その信頼を取り戻すことの大変さを感じた。取り戻すために多くの皆さんに支えられ、自分自身も頑張ったことを紹介してくれました。

 

親許を離れ、寮生活で仲間と過ごした3年間は、彼を大きく成長させてくれたのだと感じ、親の気持ちになって、ちょっとウルウルきちゃいました。今年も感動をありがとうございました。

 

image2

 

image1

カレンダー

2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック