ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« Night Walk in ONOMICHI ♪ | TOP | 木蓮よ咲いておくれ »

今年のカープ順位予想

四辻由美子です。

 

寒の戻りでしょうか。朝晩は、冬のような冷え込みにコートやマフラーが手放せない私です。

先週はお休みして、皆さんにご迷惑をおかけしました。介護している母が風邪をひいて熱が出て、ちょっと大変でしたが、熱も下がり一安心というところなんです。ここ数十年、熱を出したり、風邪もひいたことのなかった母でしたので、本当にびっくりポンでした。何十年も病院に行ったり、外に出ることのない生活を送っていた母が、毎日、介護タクシーで病院に点滴に通いました。体は不自由なのですが、3DCTやら血液検査をしましたが、異常もなく、私より内臓は健康なのではと思ったりしましたが、風邪は万病のもと、特に高齢者の肺炎には気を付けなければいけません。久しぶりにつきっきりの看病となりました。

さて、テレビのスポーツ番組で、今年のプロ野球の順位予想をしていましたが、どの解説者も広島カープを下位と予想していたのにはがっかりです。オープン戦の前半は一体どうなってるの?と思えるような快進撃。それが、少しづつ負けはじめ、昨日、一昨日のソフトバンク戦では打撃陣もピッチャーもダメ。特に黒田が絶不調でダメと良いとこ無し。やっぱりだめなのかしら?なんて、ちょっと暗い気持ちになった私です。

開幕までカウントダウンが始まりました。今年こそは優勝目指せ!下位予想した解説者たちを、最後にギャッフンと言わせて頂戴ね。期待しています。

カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック