ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« しなければいけないことは、すぐにしましょう! | TOP | 指先~ »

日本一小さな。。。

こんばんは☆
大淵法子です。


今日の潮風スタジオ79.4のブログからの続きですm(_ _)m


綺麗な夕焼けのあと、太陽が沈みきって、だんだん暗くなってきました。
ステージではバンドが入れ替わりながら、ずっと演奏が続いています。(懐かしめの曲・海辺に似合う曲ばかり、ボーカルも入ったり☆)

 

IMG_5234

 

IMG_5246


そのゆったりとした生演奏を聴きながら、お酒を飲みながら、海を眺め…なんだか、日常と全くかけ離れているような気分に(≧∇≦)

 

と、そこに、今回のイベントのメイン、花火が!

 

IMG_5252

 

IMG_5271

 

IMG_5273


このイベント、『日本一小さな花火大会』だったんです( ^ω^ )
名前の通り、あっという間に終わりましたが、その時、浜辺にいた人たちだけのための花火大会☆
しかも打ち上げ場所はすぐ目の前。
素敵でしたよ~


大規模な花火大会ももちろん良いのですが、ここは独特な雰囲気でした。
海の家や売店、民宿が並んでいる日本的な浜辺なのに、異国感があるというか…
(実は外国の方もたくさんこの場にいらっしゃったんです。外国の方に人気があるらしく、住んでいらっしゃる方も多いそうです。)
夜で真っ暗だからというのもあったんでしょうね。


真っ暗といえば…花火が終わってもまだみなさんが残って浜辺では賑わいが続く中、イベントの売店での仕事を終えた友人たちと、真っ暗ならいっか~と少しだけ海で泳ぎました(≧∇≦)
海に浮かぶと星が見えるという光景…考えてみれば今まで体験したことがないo(^▽^)o
暗いので波打ち際に近い危なくない場所だけでしたけど、何年かぶりの海の中、楽しかったです。


そして帰り道は、夕方にはフェリーの航行が終わってしまうので、みんなで水上タクシー!

 

IMG_5284


初めて乗りました。
目新しいこと、初めてのことってやっぱり楽しいですね♪♪

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック