ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« ~花*花~ | TOP | 2月アカデミー・3月WBC連覇 では4月は? »

やっぱりすごい あの人は・・・!

今日は 何と言っても WBC優勝でしょう!おめでとう!本当に嬉しい。 市役所のロビーでもたくさんの市民がテレビの前で声援を送っていました。一緒に応援をしていた四辻由美子です。

 職員の人の話しによると、お昼休憩には、職員の皆さんも一緒にテレビを観ていたということでかなりの人だかりだったそうです。

 しかし、あれだけ不振で『イチローも年かなぁ』なんて陰口叩かれていたイチローが勝ち越し2点タイムリーを打ったのだから さすが、 イチロー 。やっぱりヒーローは違うんですかねぇ。しかし、いくら天才イチローも優勝後の記者会見で、『苦しいところから始まって、 苦しさからつらさになって、つらさを超えたら心の痛みになった。最後は笑顔になれた。最後の打席では神が降りてきましたね。自分(の心の中) で実況しながら打席に入った。一つ壁を越えた』(毎日新聞ネットから)と語ったのは印象的でした。 みんなつらさや苦しさを乗り越えて頑張っているんだ。ひょっとしたら今回イチローが一番苦しみ、一番嬉しかったかも知れないと、 思った私です。良かった!嬉しかった!そして、ありがとう!最後にチームを下支えした石原選手と悔しい思いをしたけど、 チャンスがやって来てびっくりして渡米し、気持ちいい三振をした栗原にご苦労様をいいたいですね。ニュースを観るのが楽しい今夜です。

カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック