ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 久しぶりに母親の気持ちに | TOP | 初!業務試写会 »

何かにつけて面倒な年頃の私です

今日もポカポカ陽気」の一日で、黄砂に街全体がぼやけた感じで、私もどうもボーとしてシャッキとしない四辻由美子です。

 ただ、今日 ベランダで洗濯物を干していて 下のお家の庭に真っ白い木蘭の花が満開なのを見て 思わず 『きれい!』 と歓声を上げた私です。この時ばかりはかなり頭がすっきりしていました。(笑)実は、実家の木蘭が咲かないのです。たぶん、 昨年の剪定で枝を切りすぎたからではないかと・・・・。毎年 楽しみにしているのにショックです。庭師さん何とかしてください。 切りすぎです。

 間もなく 高速料金が土日祝日1000円になるそうですが、もちろんETC装着車に限ってらしい。もう 結構めんどくさいジャン。 いくら助成金が出るからと言って全額ではないし、ETCカードを作らなきゃいけないし。クレジットカードと一緒にETCも作りますか? って聞かれて一応作ったけど、初めて作る人にとって、カード作るのって結構面倒ではないのかしら?皆がみな カード作れる訳ではないのでは? そのあたりもしっかり説明してほしいものです。

ネットを見られる人は限られてるし、新聞読まない・買わない人も多いし、誰でもが情報を入手できるようにして欲しいし、 もっともっと分かりやすく説明をして欲しいです。だんだん何かにつけて面倒になってきた今日この頃です。 先日 1つ年重ねてしまったからかしら?

カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック