ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 芸術の秋・・・か?! | TOP | 流行語 ぼやき女将ならぬぼやきの四辻 »

嬉しいことがあった一日です。感謝です。

四辻&モンキー 今日はとっても嬉しいことがありました。結構ハイテンションで番組を進めた四辻由美子です。

 今日は月の第2火曜日なので、お昼にいつもの通り、スポンサーのディホーム てご家さんに取材にいきました。そこで、 利用者のようこさんというお婆ちゃまに手相を観ていただきました。スタッフの方からようこさんの占いはよく当たると聞かされ、 ドキドキしながら観ていただきました。

 何と、『近々大金が入るよ』 えっ!何て・・・。大金が入る? もう 天に昇った気持ちになっちゃって、 他に言われたことはすっかり忘れてしまいました。 頭の中は、宝くじが当たるのかしら? それとも 何か ・・・・・?  さぁ 今年最後の年末ジャンボを買うぞ!! 当たるも八卦 当たらぬも八卦 ですが、12月31日までは 一つ楽しみが出来ました。 宝くじを買う前から夢ごごちの私です。

 そして、局に来てから またまた 嬉しい物が届いておりました。それは、 11月2日にイベントでご一緒した広島のバルーンアーティストの金本秀明さんからのとっても可愛いおさるさんのバルーンでした。金本さんは、 放射線技師からバルーンアーティストになられたちょっと変わった経歴の持ち主です。そして、 勉強のためと世界大会に出場するためにアメリカに渡ったそうです。そして、見事、世界大会で準優勝と新人賞をダブル受賞されたすごい人です。

 イベントの間の短い間でしたが、彼の人柄に接してとっても心が温かくなりました。それは、 ステージが終わった後に会場に来ている子ども達に一生懸命にバルーンで動物や色々な物を作ってあげている姿を見て、 彼の誠実さに心打たれました。

 これから広島から世界に向けてさらなる飛躍をして欲しいと願っています。

送って下さったバルーンと一緒にスタッフに写真を撮ってもらいました。いかがでしょうか?

 

カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック