ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 良かったね~♪ | TOP | 異常の中で一つ嬉しい異常 »

痛いのは 心も後ろ向きになります。

先週の水曜日は皆さんにご心配やらご迷惑をおかけし 本当に申し訳ない思いでいっぱいの四辻由美子です。 何とか快復して 今日は番組をするこができました。小さいお子さんがいる柿原裕子さんが代役を務めてくれました。裕子さんに感謝です。 ありがとうございました。

 この暑い夏を何とか乗り切ったと安堵していたところ、『とうとう 来たな』って感じです。 それも ウィークポイントのところにやってくるんですね。8年ぐらい前に一度腰を痛めてるので、 自分でも気をつけるようにはしていたのですが、本当に ショックでした。ぎっくり腰のように 突然やってきた腰痛。 でもぎっくり腰ではありません。 朝起きて腰が浮いてる感じで力が入らない。痛くて 腰が曲がらない。 『わぁ どうしよう! 番組がぁ もう少し静かに横になっているとよくなるかなぁ~』と頭の中をクルクルと色々な思いが巡って 焦りが・・・・・。

 結局、決断は早くしないと 却って皆さんに迷惑をかけると思い お休みの連絡をしました。 そして、  さぁ これで腰を据えて 治療と休養をして早く治すぞぉ・・・!と決意をしたのでした。 しかし、やはり痛みがひどいと 『治るのかしら』 と とっても不安になります。『いやぁ 治る 治すのだ』と自分に言い聞かせ 鍼灸治療をし、5日目には楽に歩けるようになりました。  こうなると 今のカープではありませんが、前へ 前へ と・・・・・と気持ちは一気に明るくなります。

現金なものです。電話で話す声まで変わってきます。いつのまにか 話すトーンが高く大きくなっていました。 やれやれです。  これからは 皆さんに迷惑をかけないように・・・と心に誓ったのであります。

 ただ 生身の人間ですので、またあったらごめんなさい。

カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック