ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 楽しみは危険と隣り合わせ | TOP | 花火の夜 »

初めての・・・

ユウガッタレディオ木曜日 松岡弥生です(ノ´▽`)ノ
今日も番組にお付き合い下さったみなさん、ありがとうございました☆

 

お陰様で、ここ一週間で、無事ゆっくりと眠ることができるようになりました人´Д`*)・・・のですが、寝方が悪かったのか、 昨日から左肩が痛くて痛くて、肩が上げられないのです。・゚・(ノД`)ヽ
今朝はテレビの収録の仕事があったのですが、湿布を貼るわけにもいかず、着替えるのも時間がかかりましたし、 ネックレスをつけるのも首に手をまわすのがかなり痛かったですし、今日は「髪をアップにしてきて」という指定もあったので、 髪をくくるのもすごくすごく痛かったです~ヽ(~-~(。。 )ゝ
痛みはいつまで続くのでしょうか・・・。早くよくなりますように。

 

ところで、先週26日土曜日は、みなさん住吉花火を楽しまれましたか?
エフエムおのみち特別番組「はなばん」は聴いてくださいましたか?♪

わたしは、初めての約5時間の生放送ということで、最初はとても緊張しましたが、どんどんテンションが高くなっていって、 最後は楽しく放送を終えることができました☆⌒(*^-゜)v
無事終えることができたのも、エフエムおのみちを聴いてくださったみなさんのおかげ。そして、スタッフのおかげです。

エフエムおのみちのスタッフは、何日も前から曲や資料など準備をして、本番も万全の体制で臨み、 精神的にもたくさんフォローをしてくれました人´∀`).☆.。.:*本当にありがたい。こんな職場で仕事ができて、本当に幸せです~♪ (あんまり言うと、手前味噌になりますね)

表に立つのが仕事のわたしたちですが、みなさんの前で仕事ができるのもスタッフの支えがあってこそ。感謝感謝です。

 

わたしは8月には、8日から、お隣三原市で開催される「やっさ祭り」の司会を担当することになっています。こちらも、 実行委員会のみなさんが何ヶ月も前から会議やPR活動を重ねられています。
それを無駄にしないよう、祭りが成功するよう、盛り上げていきたいと思います!がんばるぞ!
また詳しくは、来週お知らせしまーすc(*゚ー^)ノ*・☆。.:*:・'☆'・:*:.。

 

では、また来週もよろしくお願いします♪

カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック