ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 暑い 暑い 夏が もう そこまで | TOP | 納豆 »

寝られる と思ったけど・・・・。

あぁ~ 暑いですよぉ。 梅雨明けはまだですか~? やはり 体重過多で汗の流れる量が痩せている人より多い 四辻由美子です。

 今年もやっと眠れる夜がやってきました。というのも ウィンブルドンが終わったからです。

ウィンブルドンの男子シングルでは、6連覇を狙うフェデラーと初の芝生王者を狙うナダルの戦いはまさに歴史に残る名勝負となり、 興奮状態の私は眠れず、そのまま朝を迎えてしまいました。

 しかし、こんなすごい試合をするなんて・・・・・・・・・。

最初2セットをナダルが取ったところで、『なんだ 今年は面白くないな』 と 早めに寝ようかと思ったところ、 3セット目はタイブレークからフェデラーが取りました。ひょっとしたら しかし、3セット連取するのは フェデラーとて 難しいかも・・・ と思いながらも  2人の負けない試合にずるずる 惹かれ・引かれ とうとう 最後まで観てしまったのです。

ナダルと対戦する前のフェデラーの試合は さすが王者 レベルが違うと思ったのに。 なぜか、 決勝のナダルとの試合では 覇気を感じなくて どうしたのかと心配をしました。しかし、 フェデラーには 静かながら ここぞというときに 負けない しなやかで不思議な力を感じたし、 ナダルはどこまでもボールに食いつく 動と強さを感じ、もう どっちが勝っても私には関係ないんだけど・・・・・・ と投げやりになってしまいました。

 と言いながら フェデラーに勝ってほしかったな。 静かな中にも 心に燃える闘志をもっているように見える大人のフェデラーがやっぱり いいな。 

 寝られると思ったけど、そうだ この夏は北京オリンピックがあるんだわ。また 眠れないのか・・・・。 眠れないと 痩せるのだったら いいのにな。

 

カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック