ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 再チャレンジ | TOP | 大人?! »

新ドラマ

お正月にひいた風邪が、ぶり返した柿原裕子ですぅ。

ああ、今回の風邪は長いわ・・・。

今日は、お聞き苦しい所があったと思います。

ごめんなさい。

来週こそ、万全の体調で放送出来るように頑張るね。

 

今日は、シネマでぷくいちのコーナーで、[私をスキーに連れてって]を、みぽりん主演と勘違いして、エイガルの支配人 藤井さんに 「あれは、原田知世ですぅー。」と指摘されたんだけど、

調べてみたら、みぽりん主演でスキーをしてるのは、[君の瞳に恋してる]というドラマの事だと分かったよ。

失礼しました。

番組が終わって、このドラマについて、しばしスタッフと盛り上がったわ。

 

この間は、何気にテレビを見ていたら、過去20年にヒットしたドラマ特集みたいなのをしてて、ああ、このドラマが流行ってた頃には、 こんな事してたなあ。

とか、思い出してものすごーく懐かしかったあ。。。

20年前、皆さんは何してた?

そう言えば14日は成人式だね。

20年前と言えば、私は大阪で学生をしてた。

ワンルームマンションに一人暮らしをしてて、ちょうど就職活動をしてた頃だけど、当時、何が何でも、大阪に残って就職したくてねぇ。

結局、ギリギリになって信用金庫に就職が決まって、10年近く住んだけど、もう二度と都会暮らしはしたくないなあ。

物価は高いし、物騒だし。

あんなに、都会暮らしがしたかったのは、若かったからなんだろうか・・・。

今は、ここが一番いい!

 

 

話は、ドラマに戻るけど、昔のドラマは面白かった~。

[一つ屋根の下]とか、[ロングバケーション]とか、 [愛という名のもとに]とか、もう一回見てみたいのが、たくさんあったよー!

何か、当時の事も思い出したりして、胸がキューンとなったわ。

1月になって、新ドラマが続々とスタートしてるけど、旦那さんと見ながら二人で

「う~ん。よー分からん???」と、首をひねってばかりなの。

「私らも、2時間サスペンスとか、なんとか刑事とかが面白い年齢になったんかしらねー。」

とか言って笑ってるんだけど。

おきまりパターンが落ち着く今日この頃なのです。。。

皆さんは、どーお?

カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック