ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 何かと濃い1週間を振り返って | TOP | 宝塚今昔物語 »

散財の効果は

今日も暑くて めまいがしそうになった四辻 由美子です。皆さんは元気ですか?

本当に残暑厳しいですね。日本はもう亜熱帯になってしまったのではないでしょうか?亜熱帯どころか熱帯になったかも。ヒーヒー ハーハー 

今日は、昨日の続きで、散財についてお話ししましょう。

先週 金・日の2日間で数年分のお金を使ってしまいました。まず、金曜日には 電子辞書を。

これは、私の勉強不足・教養のなさ・知識のなさを日々痛感しているため 持ち歩くことができる辞書がほしいと常々思っていたので ついに買っちゃいました。今回 買った電子辞書は手書きで、漢字の意味や読みを検索できるのがお気に入りなのです。少しは頭よくなるかな?脳トレーニングも入ってるんですよ。楽しみ。

 そして、もう2つ。これは健康器具なのであります。

父の時代から懇意にしている街の電気屋さんの展示会に出掛け、肩こりがひどくて 足が疲れやすい私にぴったりの足マッサージ器と メタボリック症候群の人に良いという電気マッサージ器。

足をマッサージしているうちに 身体がポカポカしてきて 『もうずっとこうしていたい』と思ってしまったが最後。『買わなきゃ!』と私の脳から口に指令が出てしまい。一丁 お買い上げ! そして、お腹の脂肪が燃える と 聞けば 2度目の指令が出て えっい 一丁 お買い上げ! というわけで気前よく 2丁お買い上げしてしまったのです。

お支払いは? どうしよう どうしよう ♪♪ 歌いたくなるでしょ? 

これからは 食べることを削って お金を工面するのです。 食べることを削る。これこそが目的。

そう ダイエットになるのです。

 しかし、毎晩 寝る前に足をブルブルして寝ると 朝までぐっすりです。 よく眠れるわぁ。 

さぁ いつまで続いて どのくらい痩せるか もう もう楽しみ。 ハイ 

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック