ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 不器用なもので・・・ | TOP | はまっています 第3弾 »

はまっています 第2弾

体調がいま一つで、回復力が弱ってきているなあと つくづく感じて 益々落ち込んでいる四辻 由美子です。

 今年は2月初めのノロウイルスらしきものに罹って、そして、5月の終わりに高熱、 それから2週間しか経っていないのに また高熱を発してしまった私。 何だか えらい弱ってしまった体に本当に悲しい。

 しかし、私の周りの友達も  体調を崩して それも長引いている人が多いのが分かって 『私だけじゃないんだ』  と ちょっと元気が出てきた とっても現金な人であります。

 さて、以前もこのブログに書きましたが、今 お昼のドラマと昔のドラマの再放送にはまっています。 一つは『砂時計』 だったのですが、残念ながら 先週 終了してしまい 腑抜け状態でしたが、 テレビ局も上手いですね。しっかり握った視聴者は離さない。

次の『マイ フェア ボーイ』にもすぐはまってしまいました。そして、その後放送の『暖流』にも恥ずかしながら はまっているんです。

 『マイ フェア ボーイ』はあの『マイ フェア レディ』のボーイ版。

『暖流』は、もう何度も映画化 ドラマ化されている岸田國士の小説を現代版にしてのドラマ。   有名総合病院を舞台に乗っ取りを謀る人間とそれを守ろうとする弁護士の壮絶な闘い。 どきどきしながら 悪に対して  我を忘れ夢中になって怒っている自分に思わず 『まだ 私は若いゾ』 と 元気がでてくるのです。  ここでも ちょっとのことで すぐ元気になる私なんです。 

 しかし、先週の金曜日 録画しているはずのドラマが録画されていませんでした。実は、放送局を間違えて録画してしまっていたんです。  なので、金曜日の内容を知らないまま 昨日の月曜日の放送に突入。

 すると 話が急展開していて 先週の金曜日の放送が一番肝心な内容だったことにショック。

 あぁ もう気になって 気になって。

 いやぁ はまるというのは 困ったもんですね。 元気がでたり 落ち込んだりと。

 明日は 昔のドラマの話です。  

カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック