ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« イースターと花祭り | TOP | チューリップ »

“ドキッ!”としたこと

 最近、ドキッ!!としたことはありますか?

 放送でも言いましたが、私は、先週末、「サイレント・ヒル」っていうホラーDVDを借りて見ました。途中、死神が出てきた、 まさにその瞬間、「ドーン!!」と台所から変な物音が。。。DVDを一時停止にして、とりあえず、台所へ。。。

 でも、台所では、皿も何も落ちた形跡もなく、よけいにビビリまくりました。(クッ、クッ、クワ~イ!!あの音は何だったんだろう?? ?)

気を取り直し、モッタイナイので最後まで見たんだけど、やっぱり見なきゃよかったと後悔しました。

 その後、お風呂に入っていると、誰かにどこからか見られているようで。。。怖くて、怖くて。。。おまけに、シャンプーしてたら、 頭皮がチクチクしてきた。慌てて,髪の毛をかきわけて、“666”のぞろ目の数字が浮き出ていないか確かめました。(オーメンじゃない!! つ~の!!)

もう、ドッキドキでした。

 また、この間、ラジオのオンエアーが終わり、ラジオ局の二階に上がりほっとしていると、ジョニー君が

「あの~、國川さん!!」、ともじもじ。。。

お~!!ついに、愛の告白か?!と思ったら、

「済みません、パンツ(ズボンのこと)のチャックが開いているんですけど。。。」

キャ~!!ドキッ!!若い10歳も年下の男の子に見られてしまった。。。

「コラ!ヒョウ柄パンツ見たじゃろ~?」、と問いただしましたが、

ジョニー君は、「見てません。」と。。。

う~ん。。。ま、疑わしきは罰せず!とにもかくにも、言いにくかっただろうに、教えてくれたことに感謝、感謝!!

 ホラーとファスナーには、気をつけます!!〔國川美智子談〕

 

 

 

カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック