ユウガッタ・レディオ

エフエムおのみち【79.4MHz】月~金 午後5時00分~O.A.



(月) 村田佳奈子



(火・水) 四辻由美子



(木) 大淵法子



(金) 原田真弓

« 実りの秋~☆☆☆ | TOP | パンドラの箱の底 »

毎日がスペシャル

とっても爽やかな3日間の連休の最終日、とうとうやってくれました北朝鮮(≧ヘ≦) ムゥ一体どのような展開になるんでしょうか 目が離せませんね。他のニュースが全くと言っていいほどどこかに飛んで行ってしまいました。 ワイドショーは 北朝鮮問題一色です。これでいいのかなあ。とふと溜息をついてる今日この頃です。

 さて、本日の高校見聞録は県立尾道北高校の放送部 といっても 3年生が6月で去り、現在部員はただ一人だそうです。 その一人 高橋さんが来てくれました。かつて放送部といえば 花形!女子アナ目指して たくさんの部員がいましたが、 どうなっているんでしょう。 尾道北は勉強もかなり大変ということなので、部活動する生徒が少ないんでしょうか。しかし、  そんな中 部活動の中でも一番 過激な練習で それこそ入りたくない部活ナンバー1のラグビー部はかなり増えたそうです。いつも試合では、 何校か合同でチームを組んで出ていた尾道北高が花園広島県大会に単独で出場しています。 これはすごいことです。まさに文武両道ですね。  頑張れ! 

そして、心配なのは、放送部。 尾道北の1・2年生諸君!放送部に今すぐにでも入部してください。 そして、番組に出演してください。 待っています。

 もうひとつ 今日のお知らせです。 尾道バイパス 吉和を下りてすぐの「デーホームてご家」では、10月末まで、 フリーマーケットしていますよ。私も毎回 楽しみにしています。春には、ブランドもののポロシャツとTシャツ買いました。大変お得です。 お買い物して、お食事して、おまけにお風呂まであって、小さなお子様からお年寄りまで楽しめる てご家に お出かけください。

タイトルの毎日がスペシャル 何だと思います。 実は、我が家 毎日 何かが起こり、日々バタバタしております。 気が滅入りそうになるけど、前向きに 毎日がスペシャルと考えるようにしました。 さぁ 明日は何が起こるんでしょうか。  ちょっぴり楽しみで、かなり怖い。

 

カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック