このブログは?

エフエムおのみちのスタッフが更新していきます。
尾道の出来事から、仕事のこと、スタッフの些細な日常など、雑多な内容でお届けします。
もちろん、番組やパーソナリティの様子など、エフエムおのみちのバックステージも紹介していきます。



« 2016年08月 | TOP | 2017年02月 »

2016年09月14日

カープ優勝イベント

エフエムおのみちの隣でこんな張り紙を見つけました。

絵のまち通りで何やらあるみたいですね

張り紙

2016年09月09日

尾道市立大インターンシップ

9月5日から9日までの5日間、尾道市立大学からインターンシップでエフエムおのみちに来ていた大場さんの5日間の感想と

大場さんが趣味で撮っている写真を紹介します。

 

今回、5日間FM尾道様でインターンシップをさせていただいた、尾道市立大学の大場弘郎です。
みなさんに、優しく接していただき、楽しくインターンシップをさせていただくことができました。
実際に放送で読み上げる原稿を毎日書かせていただいたり、放送でかける曲を選ばせていただいたりと、
放送にかかわる重要な仕事を任せていただき、貴重な体験ができました。
その際には、友人のバンドの曲もかけていただき、うれしかったです。
さらに放送にも3度出演させていただき、3度目には自分の思いを話すお時間をいただきました。
自分の中にあることを発信するという、ほかではなかなかできないことをさせていただきました。スタジオで
その時に話をさせていただいた写真を、このブログに掲載させていただきます。
興味を持っていたラジオのことが、今回のインターンでたくさん知ることができ、
前よりももっとラジオが好きになりました。
5日間貴重な体験をさせていただきありがとうございました。


P9020804
千光寺から見た尾道水道


P9020821
千光寺の子ねこ

2016年09月01日

秋の気配

夕方、所用で外に出た。

 

ふと空を見上げると・・・・

 

秋の空

 

季節は変わっているんですね

カレンダー

2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ