お探しの記事は見つかりませんでした。

てんこです(*^^*)今日も元気ですか??

 

また、寒くなったね~

 

先週土曜日、尾道本通り商店街にある「おのみち林芙美子記念館」のお手伝いをしました

 

 

 

この日も、いろんな人が記念館を訪れて、林芙美子さんの資料を見てたよ

千葉から1人で尾道を訪れた女性は、高見山や白滝山や、千光寺公園の展望台や・・・風光明媚な場所を制覇したくて、時間いっぱい尾道をぐるぐる周ってるんです、って言ってたよ!すごいアクティブ!

この前あった造船所の進水式も見てきたんだって!情報をよく調べてるね~🚢

 

 

着物姿で尾道散策を楽しんでいた若いカップルは、富山から来たって言ってたし、いろいろな場所から尾道に観光や旅行に来てくれて嬉しいね💖

 

 

 

 

芙美子さんの旧居の前で記念撮影をしている人も沢山いたよ

 

入場無料ですよ

 

金・土・日・祝日の12時から16時まで開館しているので、まだ行ったことない人は是非どうぞ♪

また明日💖

ブログカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2024-2-15

    R5年度 小林和作奨励賞 谷本万莉奈さん

    尾道市立大学 大学院 美術研究科 絵画研究分野 1年生から今後の尾道市の美術振興に寄与することが…
                       
ミッチー
 
インターネットサイマルラジオ
リスナープレゼント
番組へのメール
番組表
パーソナリティー紹介
 

番組パーソナリティー

石川のりこ石川 のりこ
➡ブログを見る
 
 
柿原裕子柿原 裕子
➡ブログを見る
 
ジョニージョニー
➡ブログを見る
 
てんこてんこ
➡ブログを見る
 
四辻 由美子原田 真弓
➡ブログを見る
 
村田 佳奈子村田 佳奈子
➡ブログを見る
 
四辻 由美子四辻 由美子
➡ブログを見る
ページ上部へ戻る