« 今月の川柳 | TOP | 今年もありがとうございました »

ありがとうございました

こんにちは (*´꒳`*)
大淵法子です

 

 

 


あまり実感はありませんが、クリスマスも終わりいよいよ年末が近づいてきましたね。
と言っても特別な何かをするわけでもなく、年越しらしいことをしなくていいの?と焦る気持ちがつのるばかり (^◇^;)

 

 

 


時事通信が行った正月を迎えるのに欠かせないことは?というアンケートの回答トップは57%の人が選んだ「年越し蕎麦」だったそうです
次いで55.4%が「おせちや雑煮などの正月料理」
うん、私もこれが基本ですね〜
後は紅白とゆく年くる年

 

 

 


突然ですが、潮風スタジオ79.4木曜日を私がさせていただくのは今日が最後です。

 

 

 


新しい年からは柿原裕子さんが木曜日と金曜日の潮風スタジオ79.4を担当してくださいます。
柿原さんになっての初回放送日は来年1月9日
どうぞお楽しみに♪

 

 

 


担当が変わるご挨拶に伺った尾道海上保安部さんで壁に掲げられていた額縁

 

 

 

 

image0 (1)

 

 

 

 

昭和23年 海上保安庁発足の日の 大久保武雄 海上保安庁初代長官の訓示の言葉で、海上保安官のみなさんに海上保安庁の精神としてしっかり受け継がれているそうです。

 

 

 


「正義」「仁愛」
海沿いの尾道に、このふたつを心に持って任務にあたられる海上保安部がある。
今まで以上に、心強く・嬉しく感じました。

 

 

 


そして先週の啓文社トレンド情報はコア福山西店の肥後いつかさんがスタジオに来てくださいました

 

 

 

 

image1 (1)

 

 

 

 

浅井リョウさんのサイン本を手に嬉しそうないい笑顔
これからもたくさんの素敵な本を紹介してくださるのが楽しみです。

 

 

 


最後になりましたが、潮風スタジオ79.4木曜日を聞いてくださっている皆さま
今まで本当にありがとうございました
ユウガッタレディオ木曜日は引き続き担当させていただきますので、お時間があればぜひ夕方もお聴きくださいませ m(_ _)m
それではよいお正月になりますように

カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック