« ジャイアンツかかってこいや~! | TOP | 紅まどんな »

師は走る・・・私の車は走らない・・・

この忙しい時季に、車がトホホな、のりちゃんです。

 

古~いけどタフな車なので、気に入って乗っていましたが、どうやら気合いを入れて修理しなきゃいけないところがあるらしく・・・今、買い換えを考えています。

 

CMでお馴染みの、インターネットですぐに比較できる買い取り査定とやらにアクセスしてみたら、以来、電話攻撃の嵐!!(汗)

「こんな古い車でも高く買ってくれる所ってあるのかしら?」という興味だけで問い合わせをすると、えらいこっちゃになりますので、どうぞみなさんもお気を付け下さい。

 

教訓:車種と年式を入力しただけでは査定金額は出てきません。

その後に、必ず電話がかかり「実際に車を見せて頂き、査定をさせて頂きます。いつお伺いしましょう?」という流れになります。

 

身近なお店で相談するのが良さそうですね。(^^)

 

今日も番組を聴いて下さってありがとうございました。

来週のテーマは「今年の漢字」です。今年もいろいろなことがありましたが、漢字一文字で表すとしたらどんな文字になるでしょうか?12月12日に京都の清水寺で発表される「今年の漢字」。

同じ漢字が何度も選ばれることもあり、ちょっと物足りなさも感じますが、あなたなら、どんな漢字を選びますか?「今年の漢字」の予想だけでなく、あなた自身にとっての一文字でもかまいません。

また、いつものように、テーマ以外の内容も大歓迎です。

1週間の出来事や、番組へのリクエストなどもお待ちしています。こちらから潮風スタジオ794月曜日宛てにどんどん送ってね♪

カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック